NEWS

「山中柔太朗 生誕祭 ゲームと音楽の祭典」会場販売グッズ「Zip Hoodie」予約販売に変更のお知らせとお詫び

12月30日(金)に開催される「山中柔太朗 生誕祭 ゲームと音楽の祭典」の会場にて販売を予定しておりました一部商品につきまして、

商品製造地域の新型コロナ蔓延の影響による制作・配送遅延のため、公演会場での予約販売に変更させていただくこととなりました。

 

会場予約 変更商品

・Zip Hoodie ¥15,000(税込)

サイズ:M/L

 

こちらの商品をお買い求めのお客様は、会場にてご予約・商品代金をお支払いいただき、商品は後日配送にてお届けいたします。

お届けは1月中旬以降順次発送を予定しております。

会場にてご予約の場合、送料はかかりません。

 

会場にてご予約いただきましたお客様には購入特典として、ステッカーをプレゼントいたします。

会場購入特典ステッカーは、商品と同梱して後日お届けいたします。

 

その他販売予定の生写真セット、ランダムメタルキーホルダーは予定通り会場にて販売いたします。

 

※ご注意ください※

「Zip Hoodie」は会場での予約販売へ変更となりますが、販売数に限りがございますため、販売予定枚数に達し次第、予約受付は終了となります。

 

購入ご希望のお客様は、通常のグッズ販売列にお並びください。順番にご案内いたします。

 

公演開催直前のご案内となり、楽しみにお待ちいただいておりますお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

株式会社SDR