NEWS

M!LKとライブの7つの約束

M!LKとライブの7つの約束

 

M!LKのライブは初めての方も、何回も来ていただいている方も

全員が楽しく、幸せな気持ちになって帰っていただくライブとなっております!

 

M!LKと7つのお約束をしていただき、皆さんルールを守って楽しみましょう!

お一人お一人ご協力ご理解をよろしくお願い致します。

 

M!LKの応援グッズであるペンライトは公式のみとなっております。

公式以外のペンライトは禁止です。

また、非公式の光物、団扇やメッセージボードのような視界を妨げるものも禁止です。

 

2

M!LKのライブではツアーグッズ、CD販売、FCブースなど会場で様々な展開をしてみ!るきーずの皆様をお迎えしております!

入場するために列を作らせていただきますが、列に割り込みをするマナー違反の方もいる報告をいただいております。

並んでいる列への割り込みは禁止となります。

もしマナー違反をされている方を見つけましたら、お近くの係員までお声をおかけください。

 

3

ライブは、開場中及び公演中、終演後もステージの撮影は禁止となります。

M!LKのステージは、お越しいただいたお客様の心の中に残していただき、お持ち帰りください!

 

客席内では、他のお客様の視界を遮るもの、カチューシャや帽子などは禁止とさせていただきます。

また、厚底及びヒールも周りのお客様の視界を遮る可能性がありますので、禁止とさせていただきます。

6cm以上の厚底に関しては係員がお声をかけさせていただきます。

 

公演中、ご自分のお席から離れて、通路にはみ出す行為は禁止です。

ご自分のお席にてライブをお楽しみください!

 

6

不織布マスク着用のもと、声出しはOKの公演となります。

必ず、不織布マスク着用でご来場ご鑑賞をお願いします。

不織布マスク以外を着用のお客様は入場をお断りさせていただきます。

アレルギーなどにより、不織布マスクが着用できないお客様がいらっしゃいましたら事前にスタッフまでお申し出ください。

会場内では、マスクを外さないようにお願いします。

 

7

周りのお客様が不快になる行動、行為は全て禁止とさせていただきます。

また、お気づきの点がありましたら、近くのスタッフまでお声掛けください!

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!