NEWS

いつもM!LKを応援してくれる皆様へのお知らせとお願い

いつもM!LKへ温かい応援を頂きありがとうございます。

そして、マナーを守って頂いております多くの皆様には重ねてお礼申し上げます。

 

大変残念ながら一部の方による禁止行為の報告がたびたび寄せられております。

皆様が楽しく安全に応援して頂くためにも、ルールをお守り頂きますようお願い致します。

 

 

【追っかけ・待ち伏せ・出待ち行為・その他迷惑行為につきまして】

自宅、事務所付近や最寄り駅、メンバー利用の宿泊施設・交通機関、スターダスト関連施設などでの追っかけ・待ち伏せ行為・メンバーの家族やプライベートに関わる範疇への度の過ぎた行為に関しては、

一般の方へご迷惑にもなるとともに、予期せぬトラブル、怪我等に繋がる危険性がありますので、固く禁止させて頂いております。

当該行為を確認した場合は、事態を重く受け止め、しかるべき対応をさせて頂きます。

 

 

【盗撮行為・録音行為につきまして】

無許可でライブやイベント、さらには移動するメンバーを追いかけての撮影、音声を録音する行為の報告が寄せられております。

この行為は当社の規定として禁止させて頂いております。

現時点で該当すると思われるデータをお持ちの方は直ちに削除をお願い致します。

そのような行為を発見した際には、しかるべき対応をさせて頂きます。

また、盗撮・録音を見つけた場合、係員や運営までお知らせください。 

 

 

3月20日

株式会社SDR
M!LK・スタッフ一同