NEWS

New Single「奇跡が空に恋を響かせた」ドラマオープニングテーマ曲に決定!

8月10日(水)リリースとなるNew Single「奇跡が空に恋を響かせた」が、ももいろクローバーZ・百田夏菜子主演の土ドラ『僕の大好きな妻!』オープニングテーマ曲に決定!

 

土ドラ『僕の大好きな妻!』は東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで2022年6月4日よりスタートする連続ドラマ。ももいろクローバーZ・百田夏菜子が連ドラ初主演を務める話題作で、全8話予定となっている。ある日突然、大好きな人に「発達障害」があると分かったら?個性的な登場人物たちが織り成す、「しあわせの形」を探す全ての人に送る珠玉のラブストーリー!主人公で妻・北山千花を百田夏菜子が、その夫・悟を落合モトキが熱演する。

 

 

<M!LKメンバー 佐野勇斗コメント>

この曲は、一言で表すと「大切な人に出逢う奇跡」を歌った楽曲です。

僕らからファンの方へももちろんですが、この曲を聴いて頂ける方には、それぞれの「大切な人へ、出逢えた奇跡を」ぜひ届けていただきたいと思ってます。

オープニングテーマのお話を頂き、楽曲として歌って伝える僕らM!LKも、ドラマの世界観である「しあわせの形」を視聴者の方にお届けできるように頑張りたいと、強く思いました。

ドラマとともに、M!LKも歩んでいきたいと思います。

 

■放送概要

【放送日時】2022年6月4日(土)~7月23日(土)毎週土曜23時40分~24時35分

【放送回数】全8話(予定)