NEWS

コンサート会場での注意事項とお願い

いつもM!LKを応援いただきましてありがとうございます。

そして、マナーを守って頂いております多くの皆さまには重ねて御礼申し上げます。

 

しかし大変残念ながら、現在行われております春ツアー「M!LK SPRING TOUR 2022 “CIRCUS”(another公演含む)」に関しまして、

会場内でのライブマナーの乱れ、お客様同士のチケットの不正な取引などの報告が数多く寄せられております。

改めまして、コンサート会場での注意事項とお願いです。

ご来場頂いたお客様全員が楽しい空間でライブを体験できるよう、必ずご確認の上、ご来場いただけますようお願い致します。

 

 

【会場でのご本人確認について】

チケットの高額転売、座席権利の売買等、不正な取引をされているお客様が見受けられます。

チケットの不正転売、または不正転売を目的としてのチケット譲り受けは禁止となっております。

 

転売などの不正防止対策として新潟公演より、入場時のご本人確認を強化させていただきます。

また、東京公演より、当日入場口及び客席にて、ご購入者様(お申込みされた方)と同行者様の本人確認を実施させていただきます。

ランダムでの実施となりますゆえ、お声がけさせていただいたお客様は、ご協力よろしくお願いいたします。

 

公演当日は身分証明書(コピー不可原本のみ有効)をご持参の上、ご来場ください。

万が一、不正が発覚した場合は、入場のお断り及び、公演中であってもご退場いただく場合がございます。

予めご了承ください。

 

 

【会場内でのマナーに関して】

客席内では、終始撮影録音録画は禁止となります。

お客様同士で記念撮影をされる場合も、客席内での撮影は禁止となりますので、必ずロビーにて撮影をお願い申し上げます。

 

厚底及びヒールは周りのお客様の視界を遮る可能性がありますので、禁止となります。

発見した場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。

 

会場内にて、ご自身の座席及び観覧エリア以外の場所にお荷物を置く行為は有事の際、避難導線の妨げになりますのでおやめください。

大きいお荷物やキャリーケースなどは予め駅のコインロッカーなどに荷物を預けてきていただきますようご協力をお願いいたします。

 

応援グッズに関しまして、M!LK主催の有料ライブ・有料イベントではM!LK公式グッズ以外のペンライトの使用を禁止とさせていただきます。

非公式のペンライトや光物、また団扇やメッセージボードのような視界を妨げるものを発見した際は、その場でしまっていただくよう、

係員より注意をさせていただきます。

ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

公演当日は係員の指示に従っていただくようお願い申し上げます。

注意事項をお守りいただけない場合や改善が認められないと判断した場合は、やむを得ず退場及び入場をお断りする場合がございます。

 

ご来場いただく皆様に楽しんでいただけるようご理解、ご協力のほど、お願いいたします。