M!LKとライブの6つの約束
M!LKのライブは初めての方も、何回も来ていただいている方も
全員が楽しく、幸せな気持ちになって帰っていただくライブとなっております!
M!LKと6つのお約束をしていただき、皆さんルールを守って楽しみましょう!
お一人お一人ご協力ご理解をよろしくお願い致します。
1つ目
ライブでの応援グッズは、公式ペンライトのみとなっております。
公式以外のペンライトは禁止です。
また、非公式の光物、団扇やメッセージボードも禁止です。
2つ目
オフィシャルグッズ、FCブースなど様々な展開をして
み!るきーずの皆様をお迎えしております!
入場するために列を作らせていただきますが、
後から来て、列に合流する割り込み行為は、マナー違反ですので、おやめ下さい。
もしマナー違反をされている方を見つけましたら、お近くの係員までお声をおかけください。
3つ目
ライブは、開場中及び公演中、終演後も会場内(客席・ステージを含む)の撮影は
主催者が許可を出した時以外は禁止となります。
客席内で記念に撮影するのもおやめ下さい。
マナーを守って周りのお客さまへの配慮をお願いします。
M!LKのステージは、お越しいただいたお客様の心の中に残していただき、
お持ち帰りください!
4つ目
客席内では、他のお客様の視界を遮る可能性があるため
カチューシャや高さがある帽子などは禁止とさせていただきます。
また、ヒールや6cm以上の厚底靴での観覧は転倒や怪我の危険があるため
禁止とさせていただきます。
5つ目
公演中、ご自分のお席から離れて、通路にはみ出す行為、
ご自分の席以外で、お客様を押しのけて通路側に行く行為は禁止です。
ご自分のお席にてライブをお楽しみください!
6つ目
周りのお客様が不快になる行動、行為は全て禁止とさせていただきます。
また、お気づきの点がありましたら、お近くの係員までお声をおかけください。
皆様のご来場をお待ちしております!