NEWS

更新日:2020.01.14 / NEWS

いつもM!LKを応援してくれる皆様へのお知らせとお願い(2020年1月時点)

いつもM!LKへの温かい応援を頂き、ありがとうございます。
そして、マナーを守って頂いております多くの皆様には重ねてお礼申し上げます。
大変残念ながら一部の方による禁止行為の報告が寄せられております。
 

【盗撮行為・録音行為につきまして】
一部の方がメンバーを無許可で撮影している、ライブ中に録音しているとの報告が寄せられております。
この行為は当社の規定として禁止させて頂いております。
現時点で該当されると思われる方は直ちに削除をお願い致します。
会場にてそのような行為を発見した際に、退場していただく場合がございます。
盗撮・録音を見つけた場合、係り員や運営までお知らせください。
 

【追っかけ・待ち伏せ行為につきまして】
自宅、学校、事務所付近や最寄駅、メンバー利用の宿泊施設・交通機関などでの追っかけ・待ち伏せ行為は、一般の方へご迷惑になるとともに、予期せぬトラブル、怪我等に繋がる危険性がありますので、禁止させて頂いております。
このような事態がおきてしまうことはメンバーは望んでおらず、M!LKとしての今後の活動に影響が出る可能性もございます
当該行為を確認した場合は、しかるべき対応をさせて頂きます。
 

【プレゼントやお祝い花につきまして】
下記に属するものに関しましてはお受け取りすることができませんので、予めご了承ください。
・生モノやすべての飲食物、生き物、植物
・火気や刃物などを含む危険物
・高価な品物(アクセサリー、衣類等)及び金券類
・一般のお客様からのお祝い花
 

【ライブのルールにつきまして】
 
▼ファンクラブ先行チケット受付について
M!LKオフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」会員向けのチケット受付にお申し込みをされる場合は、必ず「PREMIUM MILK」に登録されている「住所・氏名・電話番号・メールアドレス」をご記入ください。
お申し込み情報と、登録情報が異なっている場合は、無効となる可能性がございます。
ファンクラブ会員でも抽選受付の場合、確実に当選するとは限りません。
なお、抽選受付終了後の変更・返金はいかなる理由でも出来ませんので、ご注意ください。
 

▼チケット転売・譲渡について
ライブ、イベントのチケットに関しまして、お客様間で定価以上での取り引きが行われているというご報告を度々受けております。
チケットの転売、譲渡、コピー、偽造など一切禁止させて頂きます。
予期せぬ大きなトラブルに発展しかねず、そのような事が発覚した場合、販売者及び買取者の今後の全てのイベントへのご参加をお断りさせて頂くと共に、ファンクラブ会員である場合は強制退会とさせて頂きます。
チケット当選後の登録者の変更・返金は致しかねますので、お申し込み時にご注意ください。
転売されている座席が特定した場合、係り員からお声がけさせていただき、公演中であっても退場していただきます。
詐欺などの被害を未然に防ぐためにも、転売サイトやオークションサイト、お客様間でのチケットのご購入、販売はおやめください。
 

▼全自由・オールスタンディングの公演に関して
一人でも多くのお客様にご覧いただけるように、お荷物は最小限でお願いします。
全てのお客様に安全に楽しんでいただく為に、底の厚い靴、ヒールでのご来場はご遠慮ください。
 万が一、底の厚い靴、ヒールでのご来場を発見した場合は、お持ちの整理番号に関わらず、全整理番号呼び出し終了後、最後にご入場を頂きますのでご了承ください。
 

▼ファミリー席について
ファミリー席では、大人の方もお子様も着席で鑑賞して頂きます。立ってのご鑑賞は禁止とさせて頂きます。
中学生以下のお子様が必ず1名以上、且つ満18歳以上の大人が必ず1名以上同席して頂く事が条件のお席となります。
※公演によって、制限枚数が変更になる場合がございます。
※会場の構造上通路を挟んだ席等になる場合がございます。
※ファミリー席エリアでは、係員からお客様のご年齢をお聞きする場合がございます。
※ご来場の際はご来場者全員でご一緒にご入場ください。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただし、お申し込みは2枚からになります。3歳未満のお子様でも、お席が必要な場合はチケットが必要です。
※お子様の体調不良やいかなる理由がありましても、条件を満たさない場合はファミリー席チケットでのご入場・ご案内は出来かねます。チケット代金の払戻も承れませんので、あらかじめご了承ください。
※公演時時点の年齢が有効です。
 

▼応援グッズに関して
M!LK主催の有料ライブ・有料イベントではM!LK公式グッズ以外のペンライトの使用を禁止とさせていただきます。
非公式のペンライトや光物、またメッセージボードのような視界を妨げるものを発見した際は、その場でしまっていただくよう、係員より注意をさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
 

-現在お使いいただけるもの-
・Summer Re:fresh Penlight
・Treasure Treasure Penlight
・M!LK カラーチェンジペンライト
・M!LK THE LIVE 2018 わちゃくー ペンライト
・BLACK M!LK BM Redサイリウム
・牛丸学園ブルジョワ部公式ペンライト
・白黒牛乳ワールド ペンライト
・Mow Mow DREAM Penlight
・M!LK FAN MEETING Penlight
・M!LK FARM ペンライト
(2020年1月時点)
 

▼その他注意事項
・ライブ当日は、必ず身分証明書、ファンクラブ会員の場合は会員証を必ずお持ちください。
お持ちください。係員から提示のお願いをする場合がございます。本人確認ができない場合、ご退場いただく可能性がございます。
・ご自分の席を離れてステージに向かって駆け出す、通路をふさぐ、前に押し寄せるなどの行為は、事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様の迷惑になりますので禁止させて頂きます。
・キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みは禁止となります。近隣または、駅のコインロッカーなどにお預けください。会場でお預かりもお断りします。
・お手荷物、貴重品の管理は各自で行ってください。
・万が一体調がわるくなったり、怪我をした場合は我慢をせずお近くの係員にお申し付けください。
・会場内写真・動画撮影、録音行為は禁止となっております。そのような行為を見つけた場合は適切な処置をとらせて頂きます。
・飲酒した状態での参加、ライブ会場での飲酒は一切お断り致します。
・車椅子をご使用の方は、事前に各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
・抽選により当選したチケット及び、ご購入後のチケットの変更・キャンセルはできません。
・チケットはいかなる事情(紛失、破損、お忘れ等)があっても再発行は致しません。公演当日に会場に来場されましても、ご入場をお断りさせて頂きます。またチケットご購入後のキャンセル・払い戻しも一切出来ません。公演の終了まで大切に保管して下さい。予めお手元のチケットをご確認の上、ご来場下さい。
・整理番号順での入場の場合、前のお客様を追い越す行為は大変危険です。番号順の入場にご協力下さい。また、お荷物でスペースを確保する行為もトラブルやお荷物紛失の原因となる可能性がございますので禁止とさせて頂きます。
 

お客様同士のトラブルや、持ち物の紛失や破損に関しまして、一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
尚、注意事項に反する行為が多数見受けられた場合や、危険・迷惑行為とみなした場合、入場をお断りもしくは途中退場して頂くほか、今後のイベントの参加をお断りし、しかるべき対応をさせていただきます。
 
皆様ひとりひとりのご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
 
M!LKスタッフ一同