NEWS

更新日:2020.08.13 /

M!LK初のドラマタイアップ決定!

M!LKの新曲「HOME」(※4th Album「HOME MADE CHU!?」収録曲)が

テレビ東京 2020年8月26日(水)深夜0時58分からのドラマパラビ枠「働かざる者たち」の主題歌に決定しました!

 

 

追加情報!

9月30日(水)深夜0時58分から放送の最終話にて曽野舜太がゲスト出演!

 

【曽野舜太コメント】

ゲスト出演が決まった時は、まさかの濱田岳さんとの共演に、飛び跳ねて喜びました!

僅かなシーンでしたが、監督含め、周りの方々に細やかなご指導をいただき光栄でした。

そして、監督の作品に対する熱意を身近に感じさせていただき、大変、刺激的な時間になりました。

楽屋では、濱田岳さん筆頭に、温かい方ばかりで、過度な緊張をせず本番を迎えることができました。
アーティストとしての私だけでなく、これを機に俳優としての私も、たくさん見ていただけるよう、お芝居の勉強もしていきたいです。

みなさん!私の出番、最後まで見逃さないで下さいね!!それではまた後で・・。

 

 

 

 

 

 


【佐野勇斗 コメント】

今回、M!LK の新曲「HOME」がドラマ「働かざる者たち」の主題歌に起用して頂くことが決定しました!初めてのドラマ の主題歌ということで、とても嬉しく思います。また 1 つ、夢が叶いました。 このドラマにぴったりな、とても暖かい楽曲になっています。 これを機にもっとたくさんの方に、僕たち M!LK の事を知って頂きたく思います! ドラマも主題歌もぜひお楽しみに!!

 

 

【塩﨑太智 コメント】

「働かざる者たち」の主題歌として、M!LK が参加させていただけて嬉しいです。 当たり前の毎日の中の幸せを歌った「HOME」という楽曲が、多くの方々に聴いていただければと思います。 心に強く響く最高な歌詞で、個人的には特に 2 番のサビの歌詞が凄く好きです。 プライベートでも今 1 番聞いているくらい大好きな曲です! 是非楽しみにしてください!

 

 

【曽野舜太 コメント】

ドラマ『働かざる者たち』の主題歌が、僕たち M!LK の楽曲「HOME」に決まったと聞いた時、嬉しい気持ちがとんでもなく 飛び溢れました!!今からとっても胸がワクワクしています! この楽曲は、温かくて”HOME”感満載なので是非、ご家族や親友と聞いていただけると嬉しいです。 みんなの心に届けーー!! ドラマもお楽しみに。

 

 

【山中柔太朗 コメント】

今回初めてドラマの主題歌に選んで頂き、まず 1 番に、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。 この「HOME」という楽曲、僕はプライベートでも連続で聴いてしまうくらい大好きな曲です。 そして日常の当たり前の中の小さな幸せだったり、大事の人の笑顔の大切さだったり、気づかされることがたくさんあるかな と思います。ドラマ「働かざる者たち」と一緒に、たくさん届いてくれたら嬉しいです。

 

 

【吉田仁人 コメント】

今までの M!LK とは一味違う?少し大人で、温かくて、優しい、そんな曲になっています。これを聴いて家族や大切な人 の事を、より大事に想っていただけたらと思います。 今回初めてのドラマ主題歌ということで、M!LK の事を今まで知らなかった方の耳にもこの曲が届くかと思うと、かなり緊張 もありますが、とても嬉しく思います。 ドラマの世界観を大事にしながら歌わせていただきました。是非、聴いてくださると嬉しいです。

 

 

 

【ドラマ内容紹介】

舞台は⽼舗新聞社の「毎産新聞社」。

主人公・橋田一(濱田岳)は、入社7年目の技術局システム部社員。本業は そこそこに副業の同人漫画の執筆に精を出す日々を送っている。

そんな橋田に毎 日のようにちょっかいをかけてくる技術局工程部の社員・八木沼豊。彼は日がな一 日社内を歩き回り、他部署の同期に偉そうに話しかけたりしている。

仕事に縛られず、人生を謳歌していると豪語する八木沼だが、少しも幸せそうでは なかった。八

木沼は「伝説の 94 年組」と呼ばれる世代で、同期入社の社員たちは 現在、各部署で部長職についている者が多数いる黄金世代らしい。

その中にあっ て八木沼は、いち早く出世街道を外れた。八木沼の行動を⾒れば分かる。自分と は違い、出世していく同期を意識していないはずがない。

一方橋田は、エースとして活躍する同期がいる中、漫画を逃げ道にそこそこの仕事 をして、なんとなく生きてきた。八木沼を⾒て、橋田はふと思う。「俺の心の中にも八 木沼さんはいる。俺はこのままでいいのだろうか…。」

橋田は果たして立派に働く人間になれるのか、それとも悠々自適なドロップアウターか、あるいは…。橋田と“働かざる者たち”との熱い日々が幕を切った――。

 

 

【番組名】 ドラマパラビ「働かざる者たち」

【放送局】 テレビ東京 ほか

【放送日時】 2020年8月26日(水)スタート 毎週水曜深夜0時58分~1時28分(全6話放送予定) ※BS テレ東では、2021 年1月クールに放送予定

【配信】 動画配信サービス「Paravi」で 2020 年8月26日(水)夜9時より独占先行配信

【出演】 濱田岳、古川雄輝、池田エライザ、大水洋介(ラバーガール)、津田寛治 梶原善、矢柴俊博、甲本雅裕、浜野謙太、升毅、柳沢慎吾、林泰文

【主題歌】 M!LK『HOME』(SDR)

【脚本】 有働佳史、ニシオカ・ト・ニール 【監督】 有働佳史

【チーフプロデューサー】 山鹿達也(テレビ東京)

【プロデューサー】 北川俊樹(テレビ東京)、木下真梨子(テレビ東京)、塙太志(大映テレビ)

【制作】 テレビ東京、大映テレビ 【製作著作】 「働かざる者たち」製作委員会

【原作】 サレンダー橋本『働かざる者たち』(エブリスタ)

【公式 HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/hatarakazaru/

【公式 Twitter】@Hatarakazaru_tx  https://twitter.com/Hatarakazaru_tx