NEWS

更新日:2017.03.24 / NEWS

「Mow Mow DREAM〜超B!Gな牛になりたい〜」ご来場のお客様へ

いつもM!LKを応援してくださりありがとうございます。
「Mow Mow DREAM~超B!Gな牛になりたい~」へお越しくださるお客様に、注意事項とお願いがございます。
下記をよくお読みになってからご来場いただきますようお願い致します。
 
【スタンディングにおける注意事項】
・ヒールや底が高い靴、サンダル等でのご来場は大変危険ですのでおやめください。ご自身または周囲の方が怪我をしてしまう可能性があります。また、過度なアクセサリーやネイル、大きな帽子や髪飾り等もご遠慮ください。
・会場内への、キャリーケース等の大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。持ったままのお客様は、ご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
・クロークはございません。会場のコインロッカーは数が限られておりますので、公共のコインロッカーなどに予め預けてからお越しくださることをお勧めいたします。
・後ろのお客様の視界を遮る可能性があるため、大きさにかかわらず“応援ボード”の持ち込みを一切禁止とさせて頂きます。
・会場内での脚立や台等を使用してのご観覧は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・チケットの整理番号順に入場となります。荷物を置いての場所取りや座り込み、無理やり前方へ割り込む行為は禁止とさせていただきます。
・万が一体調が悪くなったり怪我をした際、または周囲に具合の悪いお客様を見つけた場合はお近くのスタッフにお申し付けください。
 
【ライブ全体における注意事項】
・会場内、撮影・録音行為及び、危険物の持ち込みは固くお断り致します。
・当日は会場内にプレゼントBOXをご用意しますので、お手紙やプレゼント等をお持ちになられますお客様はそちらにお願い致します。(飲食物・金券・高価なプレゼント等はお控えください。)
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
・入場時に別途ドリンク代がかかります。忘れずにお持ちください。
・本公演の演出を妨げる行為や、お客様考案のサプライズ企画等はご遠慮くださいますようお願い致します。
・泥酔及び酒気帯び状態でのご入場、また会場内での飲酒は固くお断り致します。
・ペンライトやサイリウムのお持ち込みに関して、長さ25cmを超えるもの、改造・自作されたもの等の使用は、周りのお客様の迷惑となり、演出の妨げにもなるためお断りさせて頂きます。
・深夜、早朝からお並びいただく行為、入り待ち/ 出待ち行為は会場や近隣のご迷惑となるため、禁止とさせて頂きます。
終演後は会場周辺に溜まらず、スタッフの指示に従いお気をつけてお帰り下さい。駅などの公共交通機関でメンバーを待つ行為も一般の方のご迷惑となります為、お止めください。
・貴重品の管理は各自で行ってください。
・本イベントには撮影カメラが入るため、映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
 
上記のことが守れない場合、思わぬ事故やトラブルの原因となります。お客様同士のトラブルや、持ち物の紛失や破損に関しまして一切の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
注意事項に反する行為が多数見受けられた場合や、危険行為とみなした場合、退場及び入場をお断りや、イベントを中止することがございます。

みなさまが安全にライブを楽しんでいただけますよう、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。