NEWS

更新日:2017.05.12 / NEWS

【いつもM!LKを応援してくれる皆様へのお知らせとお願い】

いつもM!LKを応援頂きありがとうございます。
改めてM!LKを応援いただく際のマナーについてお知らせとお願いがございます。

【追っかけ・待ち伏せ行為に関して】
自宅、事務所付近や最寄駅での追っかけ・待ち伏せ行為を受けているとの報告を多数受けております。
そういった行為は、一般の方へご迷惑になるとともに、予期せぬトラブル、怪我等に繋がる危険性がありますので、禁止させて頂きます。
このような事態がおきてしまうことはメンバーは望んでおらず、こういったことが続きますと、M!LKとしての活動に影響が出る可能性もございます。
当該行為を確認した場合は、しかるべき対応をさせて頂きます。

【盗撮・録音行為に関して】
一部の方がメンバーを無許可で撮影しているとの報告を受けております。
この行為は当社として禁止させて頂いております。
録音・録画の行為が判明した場合は、直ちにしかるべき対処をとらせて頂きます。

皆様ひとりひとりのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

また、新しいアイテムをリリースの際に行わせていただいているイベントにたくさんのお客さんにご参加いただくことが増えてきました。
新しいお客さんもいらっしゃっていただいている中でルールを守れない方も多く見られましたので、下記もあわせてご確認をお願い致します。

【イベントのマナーに関して】
●会場内リハーサル中、イベント中(LIVE、特典会)は写真撮影、録音行為、動画撮影は禁止とさせていただいております。
●整理番号のある公演では番号順を守り走らず歩いてご入場下さい。
●場内(ショッピングモールなどのフリースペースを含む)での場所取り(荷物、タオルを置くなど)、割り込み・交渉等、他のお客様のご迷惑になる事は一切禁止させて頂いております。
整理番号や整列順を無視し、番号の遅い知人の為に場所を取る等の行為は絶対にしないで下さい。発覚した場合、参加をお断りさせて頂きます。
●ケガやトラブルの原因となりますので、床や通路などに手荷物をなるべく置かない様にして下さい。ライブ会場のロッカーや、近隣の駅ロッカーなどをご利用下さい。
●入り待ち/ 出待ち行為は会場や近隣のご迷惑となるため、原則禁止とさせて頂きます。
終演後は会場周辺に溜まらず、スタッフの指示に従いお気をつけてお帰り下さい。駅などの公共交通機関でメンバーを待つ行為も一般の方のご迷惑となります為、お止めください。

以上の事を守って頂けない場合、ご入場・ご参加をお断りさせて頂く場合もございます。
皆様には以上の事にご協力頂き、1人でも多くの方が楽しめるライブを目指してメンバー・スタッフ一同頑張って参ります。
何卒よろしくお願い致します。

M!LKスタッフ一同