NEWS

M!LK 1st ARENA "HAPPY! HAPPY! HAPPY!" へご来場いただくお客様へ(2023/7/1更新)

M!LK 1st ARENA "HAPPY! HAPPY! HAPPY!" へご来場いただくお客様へ

 

皆様に安心してご来場いただくためのご案内です。

チケットをお求めの際は、下記の注意事項等を必ずよくご確認の上、お申込みご来場いただきますよう、お願い申し上げます。

 

<注意事項>

※声を出しての観覧が可能な公演として開催させていただきます。

なお、マスクの着用は個人の判断とさせていただきます。個人の主体的な判断が尊重されるようご理解ご協力をお願いいたします。

体調に応じてマスクを着用するなど、ご自身による対策のご協力をお願いいたします。

※公演日が近づいてまいりましたら、ご来場時のお願いや注意事項をご案内させていただく場合がございますので、ご来場前にオフィシャルサイトをご確認いただきますようお願いいたします。

 

■ご購入時に関して

※ご予約の際、必ずお申込み代表者の方のお名前、連絡の取れるお電話番号のご入力をお願いいたします。

※未成年のお客様は、ご家族とご相談のうえチケットをお申し込みください。

※チケットはすべて電子チケットでの販売となります。

※チケット発券後、電子チケットは1人1枚ずつ事前に分配が必要となります。ご入場までに必ずチケットの分配をお願いいたします。同行者の方へ分配できない場合は、分配不要です。但し、必ず皆様揃ってのご入場をお願いいたします。

※終演後は、混雑緩和のため、規制退場とさせていただきますので、お帰りにお時間がかかる場合がございます。

※公演中止以外でのご入金後のキャンセル、払戻しはお受けできかねます。

 

■ご来場時・ご観覧時に関して

※ご入場口及び客席内にて、本人確認をさせていただく場合がございます。必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願い致します。

※場内に消毒液を設置しておりますので、手指消毒にご協力ください。

※あらかじめご来場前にご自身で検温をお願いいたします。

※発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。その場合のチケット払い戻し対応はできかねますので、ご了承ください。

※本公演では、出演者へのプレゼントなどの差し入れはすべて辞退させていただきます。

※入待ち、出待ちはお控えいただきますようお願いいたします。

※会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

 

最新の情報は、オフィシャルサイト(https://sd-milk.com/ )をご確認のうえ、ご来場いただきますようお願いいたします。