NEWS

吉田仁人 活動再開のお知らせ

インフルエンザ診断にて1月7日から「里帰りイベント 〜僕たちここで生まれました〜」を欠席、療養させて頂いた吉田仁人ですが、体調が回復したため本日より活動再開させて頂くことをご報告いたします。

改めましてこの度はファンの皆さま、関係者の皆さまにご迷惑ご心配をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

 

引き続きM!LKをよろしくお願いいたします。

 

 

<吉田仁人よりメッセージ>

里帰りイベント鹿児島・三重公演にご来場された皆様、日々応援してくださっている皆様にはたくさんのご迷惑とご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。

2023年のM!LKの幕開けを、それぞれの出身地でみなさまとイベントを通じて交流できるこのイベントを、僕自身もとても楽しみにしていました。このタイミングで体調を崩してしまった事を本当に悔しく思います。

そしてメンバーの4人に必要以上の負担を掛けてしまった事にも、申し訳ない気持ちと悔しさでいっぱいです。ですが4人のおかげで鹿児島公演も楽しく素敵な会になったと伺いました。本当にありがとう。三重公演も参加できなくてごめん。

 

鹿児島・三重公演を楽しみに、年末から準備をされていたファンの皆様には申し訳ない気持ちしかありません。どうお返しをしたらよいのか。2023年より一層努力して、恩返しをしたいと思っています。

2023年もチームM!LKと吉田仁人の応援をよろしくお願いします。

 

M!LK 吉田仁人