NEWS

山中柔太朗 生誕祭 ゲームと音楽の祭典 ご来場のお客様へ、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策ご協力のお願い


山中柔太朗 生誕祭 ゲームと音楽の祭典 にご来場されるお客様へ
 
いつもM!LKを応援していただきまして誠にありがとうございます。
 
本番日を迎えるにあたり、皆様が安心してお楽しみいただけるよう
新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策のご協力をお願い致します。
下記を必ずご一読いただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。
 
【ご来場時におけるお願い】
・マスクは不織布マスク着用で必ずお越しください。
不織布マスク以外のマスクでのご入場はお断りさせていただきます。
アレルギーなどにより、不織布マスクが着用できないお客様がいらっしゃいましたら
事前にスタッフまでお申し出ください。
・ご来場前に、ご自身・同行者の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
(37.5度以上の発熱、または平熱より0.5度以上高い場合は、ご来場はお控えくださいますようお願い致します。)
 
【ご入場に関して】
・ご入場の際、本人確認をさせていただく場合がございます。
必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願い致します。
・公演当日に有効会員であることが参加条件になります。
チケットにご当選(ご入金)されていても公演当日、ファンクラブを退会されている、
継続されていない場合はご入場をお断りさせていただきます。
・ご入場は、不織布マスク着用確認、手指消毒→検温(非接触検温)→チケットチェックの流れで入場していただきます。
(当日の天候等にて変更の可能性があります。)
・電子チケットは1人1枚ずつ、ご入場までに分配が必要となります。
事前に電子チケットの発券、分配を済ませていただきますようお願いいたします。
同行者の方へ分配できない場合は、分配不要です。但し、必ず皆様揃ってのご入場をお願いいたします。
・受付の際にご登録いただいた同行者以外の方への分配はできません。
・入場列は一定の距離を保つ形で整列をお願いします。
・感染予防の為、会場内の喫煙所は閉鎖させていただきます。また、再入場はできませんのでご注意ください。
・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。
なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。
・コロナ感染症対策によりお客様のお荷物を預かることは一切できません。予めご了承ください。
 
【ご観覧時のお願い】
・公演中も鼻までしっかりマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
・客席内での大声での発声、歌唱、ご声援や、
お客様同士での身体的接触がある行為は禁止とさせていただきます。
手拍子や拍手でのあたたかい応援をよろしくお願い致します。
また、会場内では、公式グッズのみご使用いただけます。
公式以外のペンライト、ご自身で作成したうちわや応援ボードは禁止とさせていただきます。
見つけ次第、係員が注意させていただきます。あらかじめご了承ください。
・厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。
必ずご自分のお席でご鑑賞ください。観覧時は立ってご覧いただいて問題ありません。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。
スタッフの案内があるまでその場でお座りになってお待ちください。
・会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。
 
【その他注意事項】
・客席、ロビーでの大声での会話はお辞めください。また、咳エチケットは遵守ください。
・会場内での食事はご遠慮ください。また、飲料を飲む際もマスクを外した状態での会話は避けすぐにマスクの着用をお願いします。
・コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りを全てお断りさせて頂きます。
 
上記の注意事項は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、
開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。
 
すべてのお客様に安全にお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、感染症対策を十分に行って参りますので、
ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
 
SDR / H.I.P.
 
【公演に関するお問合せ】
■ PREMIUM MILK お問い合わせフォーム
https://fc.sd-milk.com/support/
 
【チケットに関するお問合せ】
■ローソンチケット インフォメーション
https://l-tike.com/contact/