FC NEWS

「M!LK SECRET BASE 2022」へご来場いただくお客様へ

皆さまに安心してご来場いただくためのご案内です。
チケットをお求めの際は、下記の注意事項等を必ずよくご確認の上、お申込み、ご来場いただきますよう、お願い申し上げます。

 

■ご来場様へのお願い■

※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前ダウンロードにご協力をお願いいたします。

※来場前に三密になる場所への出入りをお控えください。

※マスクをご持参のうえ、入場待機時を含め会場内では常時着用をお願いいたします。

※ご入場の際は、マスクの着用・手指消毒・検温(非接触検温)・チケットチェックの流れでご入場していただきます。(当日の天候等にて変更の可能性があります)

※マスクを未着用のお客様及び37.5℃以上が検知されたお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。

※ご入場口にて、ご本人様確認をさせて頂く場合がございます。必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。

※下記該当のお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願いいたします。また、当日、該当のあったお客様はご入場をお断りさせていただきます。

・37.5℃以上の発熱、または平熱より0.5℃以上高い場合

・倦怠感等体調に不安のある方

・マスクを着用されていない方

・イベント日より起算し14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との農国接触がある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

※展覧会場、レジ列では、お客様同士のソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

※出入口等に消毒剤を設置いたします。こまめな消毒にご協力ください。

※上記の要請にご協力いただけない場合、ご退出をお願いする場合がございます。