NEWS

HAPPY 20th Birthday Live -その瞬間、曽野舜太。
ご来場のお客様へ、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策ご協力のお願い

「HAPPY 20th Birthday Live -その瞬間、曽野舜太。」にご来場されるお客様へ

 

いつもM!LK 曽野舜太を応援していただきまして誠にありがとうございます。

 

5/8(日)の本番日を迎えるにあたり、ご来場いただく皆様へ

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策にご協力をお願い致します。

今一度ご自身および同行者の体調に気をつけていただき、

三密の場所への出入りを控えるなど日常においても気をつけて行動してください。

安心してお楽しみいただけるようご協力をお願い致します。

 

下記を必ずご一読いただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

 

【ご来場時におけるお願い】

・新型コロナウイルス感染症対策として、マスクは不織布マスク着用で必ずお越しください。

 不織布マスク以外のマスクでのご入場はお断りさせていただきます。

 アレルギーなどにより、不織布マスクが着用できないお客様がいらっしゃいましたら

 事前にスタッフまでお申し出ください。

・ご来場前に、ご自身・同行者の体調の確認と体温測定をお願いいたします。

 (37.5度以上の発熱、または平熱より0.5度以上高い場合は、ご来場はお控えくださいますようお願い致します。)

 

【ご入場に関して】

・ご入場の際、本人確認をさせていただく場合がございます。

 必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願い致します。

・公演当日に有効会員であることが参加条件になります。

 チケットにご当選(ご入金)されていても公演当日、ファンクラブを退会されている、

 継続されていない場合はご入場をお断りさせていただきます。

・ご入場は、不織布マスク着用確認、手指消毒→検温(非接触検温)→チケットチェック→足元消毒の流れで入場していただきます。

 (当日の天候等にて変更の可能性があります。)

・電子チケットは1人1枚ずつ、ご入場までに分配が必要となります。

 事前に電子チケットの発券、分配を済ませていただきますようお願いいたします。

 同行者の方へ分配できない場合は、分配不要です。但し、必ず皆様揃ってのご入場をお願いいたします。

・受付の際にご登録いただいた同行者以外の方への分配はできません。

・入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。

・感染予防の為、会場内の喫煙所は閉鎖させていただきます。また、再入場はできませんのでご注意ください。

・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。

 なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。

・コロナ感染症対策によりお客様のお荷物を預かることは一切できません。予めご了承ください。

 

【ご観覧時のお願い】

・公演中も鼻までしっかりマスクをご着用の上ご鑑賞ください。

・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。

・客席内での発声、歌唱、ご声援や大声の会話、お客様同士での身体的接触がある行為は

 感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。

 手拍子や拍手でのあたたかい応援をよろしくお願い致します。

 また、会場内では、公式グッズのみご使用いただけます。公式以外のペンライト、ご自身で作成したうちわや応援ボードは禁止とさせていただきます。

 見つけ次第、係員が注意させていただきます。あらかじめご了承ください。

・厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。

 必ずご自分のお席でご鑑賞ください。観覧時は立ってご覧いただいて問題ありません。

・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。

 スタッフの案内があるまでその場でお座りになってお待ちください。

・会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

 

【その他注意事項】

・来場前に三密になる場所への出入りをお控えください。

・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒をさせていただきます。

・客席、ロビーでの会話は飛沫感染予防の為、お控えください。

 また、客席、ロビーで集まって会話をすることや、大声での会話は禁止とさせていただきます。

 周りのお客様への配慮も含めて咳エチケットは遵守ください。

・会場内での食事はご遠慮ください。また、飲料を飲む際もマスクを外した状態での会話は避けすぐにマスクの着用をお願いします。

・会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。

・チケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、

政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。

・コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りを全てお断りさせて頂きます。

 

上記の注意事項は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、

開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。

 

すべてのお客様に安全にお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、感染症対策を十分に行って参りますので、

ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

SDR / H.I.P.

 

 

≪電子チケットに関する重要なご案内≫  

重要なご案内となりますため、事前にしっかりとご確認ください。  

  

◆「ローチケ電子チケットアプリ」ダウンロードのお願い  

公演当日のスムーズなご入場のため、事前にアプリダウンロードをお願いいたします。  

アプリダウンロード方法は、操作ガイドをご確認ください。  

https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/ (PC/スマートフォンのみ)  

※アプリ起動後、画面の案内に沿ってSMS認証を行ってください。  

※SMSの送信は国際SMSを使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります  

  

◆チケットの『受取方法』について  

チケットは、表示開始日にアプリに自動的に配信されます。  

公演当日までにチケットの内容をしっかりとご確認の上ご来場ください。  

※予約時に入力いただいた電話番号と端末の電話番号が異なる際は、チケットは表示されません  

  

◆電子チケットの『分配』について  

複数枚ご購入のお客様につきまして、同行者への電子チケットの事前分配が必須となります。 

その際に、同行者様の情報をご登録していただく必要がございます。 

電子チケットの分配については、表示開始日(チケット自動ダウンロード開始予定日)以降可能となります。 

分配方法は下記サイトよりご確認ください。  

https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/share_ticket.html (PC/スマートフォンのみ)

 

 

【公演に関するお問合せ】

■ PREMIUM MILK お問い合わせフォーム

 https://fc.sd-milk.com/support/

 

【チケットに関するお問合せ】

■ローソンチケット インフォメーション

 https://l-tike.com/contact/