FC NEWS

【ご案内】ファンクラブ会員継続特典内容の変更に関して

いつもM!LKを応援していただきありがとうございます。

M!LKオフィシャルファンクラブ「PREMIUM MILK」の継続特典のリニューアルが決定致しましたのでお知らせ致します。
2022年5月以降、継続特典内容が「年度別継続特典」に変更になります。

この年にしか手に入れることができないPREMIUMな特典をお届け予定!
お楽しみにお待ちください!

 

 

●変更前の特典
【継続年数に応じた継続特典】
・2年目継続特典「パスケース」
・3年目継続特典「サコッシュ」
・4年目継続特典「スライダーケース」
・5年目継続特典「コードクリップ」
※旧継続特典は更新後の会員有効期限が2023年4月30日の方への発送をもって終了致します。
 

●変更後の特典
【年度別継続特典】
・2022年度継続特典「ガジェットケース」<1種>
※継続年数に関わらず共通の特典1種のみのお渡しとなります。
※ファンクラブ会員有効期限が5月31日の会員様を基準に、新しい継続特典をお送りさせていただきます。
 

従来の2年目〜5年目継続特典を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
 

ファンクラブ会員有効期限が5月31日以降の会員様で、更新のお手続きが完了している方から
【5月中旬より順次発送】を予定しております。
 

発送まで、今しばらくお待ちくださいませ。
 

★ご登録住所ご確認のお願い★
お手元に確実にお届けするため、ご登録内容に不備がないか今一度ご確認ください。
ご登録情報はログイン後、「MY PAGE(マイページ)」にてご確認いただけます。