NEWS

【曽野舜太 応援プロジェクト〜手作り御守り〜】

11月から始まりましたM!LKオフィシャルTwitterでの曽野舜太/受験生応援プロジェクト<#まいにち舜太>ですが、本人からの
「受験生や、仕事や何かに打ち込んで頑張っている人のために、自分にできることはないか」
という熱いリクエストを実現するために、今回『手作り御守り』を製作〜ご応募頂いた方の中から抽選でプレゼントさせていただくことなりました。
完全な手作りでの製作作業のため、差し上げる数は少量に限定とさせていただきます。(応募者当選)
当選されなかった方にも、曽野舜太の思いを込めて製作した『御守りの画像』を応募者全員にお送りさせていただきます。
応募方法・受付期間や、そして曽野舜太本人の直筆のメッセージは、下記詳細をご覧ください。

 

 

 

 

 

▼応募方法
下記応募フォームにて受付
https://sd-milk.com/answers/sono_amulet2021_free/new

 

▼応募期間
2021年12月14日(火)20:00 〜 2021年12月19日(日)23:59まで
 

※ご応募はお一人様1回のみとなります。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※当落に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。その他、直接(Twitterなど)もご遠慮ください。
 

▼注意事項
・手作りの際は、感染対策などを徹底した状態で、十分な換気を行いながら作業しています。
・完全なる手作りのため、お届け時の破損や欠品に関しては返品・お取り替え対象外とさせていただきます。
 

▼お問い合わせ先
https://sd-milk.com/support/7314
 

※お問い合わせは順次お応えいたしますが、最大1週間前後お時間を頂く場合がございます。
※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
  休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。