NEWS

M!LK・琉弥 誕生日に名字募集企画を発表!まさかのファンからサプライズ募集!?

今年俳優としても注目を集め、本日15歳の誕生日を迎えた琉弥(りゅうび)が、ファンのみなさんから大切な名字を募集することが決定しました。
 
改名発表は、2月14日のバレンタインデーを予定。
名字が採用された方には、琉弥から素敵なプレゼントも!
 
たくさんのご応募お待ちしております。
 
 
★琉弥の名字募集企画
応募内容:
■琉弥の名字
■名字の由来・理由(※任意)
■応募者のペンネーム
■応募者のメールアドレス
 
応募期間:
2019年1月22日(火)19:00~2019年1月31日(木)23:59まで
 
応募方法:
下記の応募フォームよりご応募ください。
https://fc.sd-milk.com/answers/ryubi_lastname_free/new
 
注意事項:
※どなたでも応募可能です。(会員・非会員など一切問いません)
※1人何回でも応募可能です。
※採用者がいた場合には、メールにてご連絡させていただきますので、ご連絡のつくメールアドレスをお願い致します。
 
 
【本人コメント】 
りゅうびです!今日で15歳になりました~~!
みなさんたくさんのコメントをありがとう、幸せな誕生日になりました。にひひ。
そしてそんな15歳のぼくから大切なお願いがあります!
ぼく名字がないじゃないですか!!! つけたいんです!!笑
(本当に!) むちゃくちゃ欲しいんです!!笑笑
でも一生モノにする大切な名前なので、いつも応援してくださっている皆さんに
是非つけてほしくて、本当に楽しみに待っています!
みんなからのバレンタインだね~めちゃくちゃ楽しみだなぁ!待ち遠しい~!!
詳しくはM!LKのツイッターやHPをチェックしてね!待ってます!