M!LK

NEWS

2018.06.15
皆様へ大切なお知らせ

いつもM!LKを応援してくださり、誠にありがとうございます。
 
突然の発表ではございますが、この度M!LKのメンバーの山﨑悠稀がグループを卒業することをご報告させていただきます。
 
2014年よりM!LKのメインボーカルとして活動してきましたが、今後の活動について本人、メンバー、スタッフで何度も話し合いを重ねた結果、「新たな自分の夢に向かって進んで行きたい。」という本人の希望により、2018年6月30日をもってM!LKメンバーとしての活動に終止符を打ち、7月31日をもって事務所から退所する決断に至りました。
 
今まで5人のM!LKを応援してくださったみ!るきーずの皆様、関係各位におかれましては急なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
現時点で公表しております活動に関しましては、5人での露出・掲載になります。
 
『今まで皆さんとこの5人で歩んできた大切な時間は決して無駄にはしたくない』というメンバー全員の強い意志があります。
皆さま1人1人に笑顔や夢、その想いを届けることが最大の恩返しになると思います。
 
新生M!LKと新たな一歩を決意し歩んで行く山﨑悠稀への変わらぬ皆様の応援を何卒よろしくお願い致します。
 
2018年6月15日
M!LKスタッフ一同

Copyright 2015 STARDUST PROMOTION, INC. STARDUST MUSIC,INC. All rights reserved.